2017年02月16日

冬の楽しい催し。

ゆめの樹保育園は冬も楽しい行事がたくさんあり、行事を心待ちにしながら
ワクワクして製作や企画作りに取り組んでいます。
どんなことをするのかな?何を作ろうかな?
子どもの好奇心は本当に無限大です。

●クリスマス会●
CIMG7816.JPG

●お餅つき会●
CIMG8338.JPG

●お遊戯会●
 どのクラスも本当に可愛くて、素敵でした。
CIMG8404.jpgCIMG8477.JPG

●節分会●
数日前より鬼からお手紙をもらって、ドキドキしながらこの日を迎えていました。
CIMG8528.JPG

●クッキング●
乳児さんも幼児さんも、みんな楽しくデコレーション。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
CIMG8456.JPGCIMG8619.JPG

●お楽しみ会●
保護者会の皆様が、とっても素敵なお楽しみ会を開催して下さいました。歌ったり、マジックショーを見たりと本当に楽しく過ごしました。
CIMG8476.jpg

●小学生体験●
年長さんが近くの小学校に行って、お兄さんお姉さんに小学校の事を教えてもらってきました。
CIMG8714.JPG
posted by ゆめの樹保育園 at 16:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。